どっちがお嬢様?

8/18
115人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
「ドン引きに誰と行った?吐け!」 「先にズボン履いてよ。もっこり見たくないから」 「勝手に見るな」 俺は黒のハーフパンツを穿く。やっと男に戻れた気がした。 「羽瑠のクラスは一年B組。モミ中の生徒は一人もいないから、友達作ってあげたんだよ。感謝してよね。その友達の一人がドン引きの息子なの」 「ひいぃぃー…!!」 俺は思わず叫び声を上げる。 『ドン引き』はヤンキーの溜まり場。それもただのヤンキーではない。 暴走族、白龍連合の溜まり場なんだ。 「ドン引きの別所でしょ、あとは城ヶ崎と広基」 「ひいぃぃー…!」 「羽瑠?大丈夫?過呼吸?」 「お前、それってまさか夏中の?」 「うん、三人とも夏中だよ。確かに外見はワルだけど、でも学校中ヤンキーだらけだから、そんなに悪人には見えないよ。それよりさ…」
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!