黒い太陽

2/21
83人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
【羽瑠Side】 「お帰り」 ムスッとしている瑠羽。 まるで焼おにぎりみたいだな。 まさか実力テストの結果をすでに知ってるとか? まさかな。 「どうした瑠羽?学校で何かあったのか?」 「学校?はい、実力テスト。百点だよ。羽瑠は?」 瑠羽は鞄から英語と数学の実力テストを取り出す。今日実施し、即日返却か?さすが三星。殆どの生徒が白紙だから採点が速い。 「羽瑠は?」 「俺はまだ…返却されてねぇよ。瑠羽、テストは張り切らなくていいから。俺が急に天才になるとおかしいだろう」 「手を抜いたのに百点だったんだよ。それより私に何か言うことない?」 瑠羽は三星の制服をポイポイ脱ぎ、晒しを巻いた胸が露になる。 ていうか、女だということを自覚しろよな。 兄弟だからムラムラもモヤモヤもしねぇが、羞じらいを持てっつーの。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!