トモダチ

22/23
82人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
咬風なんて、案外チョロい。 そう思った矢先だった。 刃芝が愛翔に金属バッドを渡したんだ。 愛翔は広基相手に、金属バッドを振り回している。広基は呆れたように愛翔を見ている。 愛翔の振り上げた金属バッドを瞬時に避け、右手でバッドの先を掴んだ。 「大地…」 「愛翔、目を覚ませ」 「…離せ!大地!」 「愛翔!俺達は友達だろう。神風に惑わされるな!ヤツに何を言われたか知らないが、お前の居場所はそこじゃねぇ!」 広基は愛翔から金属バッドを奪い放り投げた。 愛翔の目は潤み、唇を咬み締めた。 このまま愛翔を神風のところに置いて行くわけにはいかない。 俺は愛翔の腕を掴む。 「羽瑠…」 「行こう」 「久本、お前ソイツらと行くのか。それでいいんだな」
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!