禁断の扉

3/21
84人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
ヤバい、瑠羽がひとみと一緒に買ったんだ。 「そうそう、買ったよね。忘れてた。真城君は?まだ来てないの?」 「来てるよ。今チケット買いに行ってる。友達三人連れて来たの。だから向こうは四人」 「三人も連れて来たの?」 都ノ城学院高校のがり勉を三人も連れて来たのか。よほど女に飢えてるんだな。 「意外とイケメンなんだよ。それに真城君とは雰囲気がちょっと違ってる」 「雰囲気が違ってる?」 「うん」 友達もイケメンなのか。 都ノ城学院にそんなにイケメンがいたっけ? 眼鏡掛けた真面目な男子しか、見たことねーぞ。 蘭子やひとみと話していたら、背後からポンッと肩を叩かれた。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!