白い特攻服

20/21
87人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
洗顔を終えた羽瑠と愛翔は特攻服に釘付けだ。 目で『どうするんだよ』って、私に訴えている。 「愛翔君、和食好き?」 「はい。わざわざありがとうございます。ご心配掛けてすみませんでした」 「元気な顔が見れて嬉しいわ。この白い衣装、翼のかな?今度は暴走族役なの?昨日の暴走族って、もしかしてドラマか何かの撮影だったのかな」 ちょっと天然ぽい母は、咬風―KAMIKAZE―が昨日マンションで騒ぎを起こしたことも、テレビ局の撮影だと勘違いしているようだ。 「そうなんです。テレビ局から事前に撮影の話ありませんでしたか?おかしいな」 愛翔の嘘にまんまとハマる。 「事前に?知らなかったな。うっかりしてたわ」 「ママそんなことより食べよう。お腹ペコペコ」 「はいはい、じゃあいただきます」 「「いただきます」」 食事をしながら女装している羽瑠を見つめ、ママが楽しそうにクスリと笑った。 「まだパパには敵わないわね」
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!