恋の暴走族

16/21
94人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
「良矢…何をする気だ」 「今年兄貴の一周忌も過ぎた。俺は神風中や加担した奴らに詫びて欲しいだけだ。罪を認め、あの事故の真相を警察に話し、罪を償って欲しいだけだ」 「神風の兄さんはもう暴走族を引退してるんだろう」 「ああ、兄貴は死んだのに、なに食わぬ顔で生きてるよ。咬風を潰せばヤツは必ず姿を現す」 別所は鋭い眼差しを私に向けた。 白龍連合の目的… それを知ってしまった私は、神風の言葉を思い出す。 『白龍連合を誘き寄せろ』 …許せない。 でも、愛翔を守るためには…。 「俺が間に立つ。暴力ではなく話し合いで解決しよう」 「話し合い?バカバカしい。羽瑠、気は確かか?咬風にそんなことは通用しねぇよ」 「神風は男が好きなんだ。愛翔の手を借りれば、神風の兄をアジトに呼び出せるかも。それならいいだろう」
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!