対決

15/23
79人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
【羽瑠Side】 「お前、羽瑠だろ」 「良矢、当たり前のことを聞くな」 別所は緊迫した状況の中で、意味不明に笑ってる。 「お前で大丈夫か」 一体、どういう意味だよ。 まるで、瑠羽じゃなくてガッカリしているような言い種だ。 瑠羽は生意気で男勝りで憎らしいけど、俺にとって世界でたった一人の妹だ。 瑠羽を暴走族の餌食にはさせねぇ。 幸田羽瑠、一世一代の大勝負。散らされたりはしねぇ、大輪の花を咲かせてやるぜ。 「羽瑠、鼻息荒いぞ。呼吸出来てねぇだろ。深呼吸しろ」 「…っ、ヒーヒーフー…」 ダメだ、大輪の花咲かせるどころか、過呼吸で倒れそうだ。 腕力に力のある別所が、神風に打ちのめされ、思わずチビりそうになる。 けど、あのおとなしい愛翔が神風の寝首をかく。それが吉となり、俺達は神風を拉致することに成功した。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!