感想・レビュー一覧 23件

女改め男こわい、おそるべし・・・
1件
確かにある意味ホラーですね(^-^)旦那に読ませたらチーンって顔してました!こういうの好きです!
1件
ホラーかと思い読んでみたら、ホラーじゃない!や、ウケましたが(笑)。実際ありそうですよね?大好物です。しかも、100って、そっちの人数。美味しい思いをした分、喰われちゃったパターン。もっと読みたかった
1件
とても刺激的な作品で ドキドキしながら 読み進めると…… まさかの どんでん返しw(°O°)w えぇっ!?と 驚かされました*。 そしてラストまで 息を飲む展開に*。 キャー(*/
ネタバレあり
モテモテな男の話かと思ったら、途中から様子が変わってきて、最後には、あんな風に……。 主人公の男性は、きっと新しい世界を経験したのでしょう? でも、勘違いは怖いですね。 いったい主人公の男性は、
ネタバレあり
1件
読みながらニヤニヤしてました。 思い込みと過信は命取りですね。 身勝手な欲望は、いつか自分に返ってくるのかもしれません。 ツッコミ禁止とありますが、主人公の女性に対する思い込みにはツッコミたくなり
ネタバレあり
1件
女人達 「百人相手 一人立ち」? 「一人愛せぬ 青さ」に呆れ( ̄▽ ̄;) …「一人の女性と お互いを愛し慈しみ合い続けきれてこそ、 『一人前の男』」と思う私は……… 「独身」です(笑) (因みに
ネタバレあり
2件
怖すぎます……(゚◇゚)ガーン どこにツッコんだらいいかわからないくらい、ホラーだ……(*・ω・) なんか、イロエロ勉強になりました_(_^_)_
ネタバレあり
2件
こ…これは! 世の殿方には生理的嫌悪と多少の好奇心を刺激されるホラーかもしれませんが 女子的にはアフンな魅惑のBLホラーですね(*≧艸≦)❤ 殿方の多くは99人の女性を満足させていない現実と、新
ネタバレあり
1件
物凄く恐怖しました。。 なんだかもう、言葉にならないホラーです 想像したくないです、色々な意味で
1件2件
そのおぞましさたるや ある者には(苦)笑いを またある者には恐れを抱かせる よって、怪談ではないが間違いなくホラーだ(笑)
1件2件
涙が出ました……orz
2件
た、楽しませて頂きました! 想像し易くて 面白かった(*´Д`*) こ……これは 新たな 快楽ホラー……ですか?姐さん( ´艸`)
ネタバレあり
4件
ある意味ホラーです。 終わりに近づくにつれ、笑いが溢れてきました。 作品読ませて頂きありがとうございました。
ネタバレあり
1件
怖いけど、 夜中に読みました! ごめんなさい! わたし、 ゆっくり眠れそうです! けっこう 好きです!(〃'▽'〃) ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件1件
なるほど… 世の男性諸君 ある意味、縮み上がる作品ですね(^-^; 素敵な作品でした。
ネタバレあり
1件
こ、怖い…… でも気持ち良いならアリかも (*´艸`)
1件
都市伝説的な怪談だと思いました。こりゃ、男には確かに堪えるなぁ。
ネタバレあり
1件
別の意味で怖かったです!(≧∇≦) 新たな世界の扉が開いた夜ですね(*^m^)
1件
😆別の意味で怖い…💦
1件
概要から気になり、覗いてみました。 えっと、 違う意味でまさにホラーでした( ´艸`) 是非たくさんの男性に読んで頂きたい作品でした!
ネタバレあり
3件
ある意味ホラーww 背筋が凍るのは男でしょう。 読んだ後に、なんとも言えない 爽快な笑いがこみ上げるとは、 思ってもみなかった。 さすがドロエロリン作品でした。
2件
100人斬り(笑) 確かに男性は要checkですね(((((((・・;) 書けないといいつつ、こんな斬新なものをかけるなんて凄い(ノ´∀`*)<ヒューヒュー
ネタバレあり
1件

/1ページ

23件