感想・レビュー一覧 17件

「見えぬモノ」 「観えたる人」は 言わぬもの 「観えるは災」と 知りえたるにて…。 …私は見えません… …こちらで「感じ」たり「触れ」たりは出来ますが… 「向こうのモノ」自身は「感じ」ても 「
ネタバレあり
嘘が真になった!??(((((゚Д゚;) 自ら最悪なことを招いちゃったんですね↓↓ でも、こういう人結構いますね(ノД`) 心理的な要素も含まれていて面白かったです☆ うん。嘘はいかん。
ネタバレあり
1件
だめですよね……こういう痛い嘘。 でもこういうことでしか友達の輪に入れない人も確かにいます。 どこかで、それを改める勇気が欲しいですよね。 そうでないと……このヒロインのように。 こ、怖い……
ネタバレあり
1件1件
ずっと一緒なら、せめて姿を消してくれないかな(・ε・`) などと、嘘の上に自分勝手な事まで考えそうな私の事は置いといて 周りにどれだけ人が集まっても、幽霊と人間の区別もつかない程度の浅い付き合いし
ネタバレあり
狼少年を思わせる行いと結末。 短時間で普段の行いが大事だと再認識でき、加えてすっきりする物語でした。
ネタバレあり
2件
うぅ、実際に身体が跳ねた、気がします(-。-; 学校とかに1人はいる、見える子の意見を信じてビクついてたのを思い出しました。 見えないと思ってたものが突然見えたら死ぬほどビビるんだろ
ネタバレあり
2件
いましたね、クラスに一人くらい「見える人」 本当かなあと疑ったりした(笑) でも、こんな嘘からでた誠は嫌ですね (笑) 怖い!
ネタバレあり
2件
怖いです! 何気にサラっと読めるかと思いましたが、ジンワリとした恐怖が襲ってきました。 本当に恐かったです。 作品読ませて頂きありがとうございました。
ネタバレあり
1件2件
シンプルなところが逆に一瞬の怖さを感じさせて面白かったです。
12件
もう、 ほんとやだ! 柚ちゃんは、 わたしの!! と、 おどけてみる(*´つω・。) お腹痛くなりそう(´;ω;`)
ネタバレあり
嘘からでた真が、とんだ事に……オオカミが来たぞ!がこんな風になるなんて予想外だったろうに。
ネタバレあり
嘘をついていただけなのに……。 一人が嫌だっただけなのに……。 怖かったです。 あんな結末になってしまうなんて……。
ネタバレあり
うわー! こういう子っていそうだな~、と思って読んでいたら、ゾクッとしました!(ノ_<)
1件
キョエー。・゜゜(ノД`) 見えなくって良かった。 嘘付かなくって、良かったぁ。
2件
うわーーー。 このズルイみせ方。 短いのにぶるっと震える恐怖。 ”してやったり”された感じです。
ネタバレあり
2件
ううっ、凄いですね(((((((・・;) 4ページでここまでぞくぞく出来るなんて、本当に凄いです( ; ゜Д゜) 私もう、誰も見えなくていいっ(笑) そう思ってしまいました(*^m^*)
ネタバレあり
この短さで……!!(゜〇゜;) まわりに注目されたいって気持ちはだれしもあるものですよね(..) 霊感に限らず、虚飾の行き着く先は破滅なのかも……と考えさせられました(..)
ネタバレあり
1件

/1ページ

17件