ラブライフ!

5/6
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「僕ね。さぁ、明日は引っ越しだってんで、その夜は早めに床に入ったんです。したら、例の金縛り。体が動かなくなっちゃって。でも、それは別にいいんです。ほぼ毎日のことだしね。問題はねー、その後が……。幽霊の野郎、あ、いや、女だったから野郎じゃないけど、俺のパジャマのズボンをさ、ずるずると降ろし始めやがったわけですよ」 「は? どうして?」 「ええ。えー、俺も驚いたんですけど。頭の中にね、声が直接響いてきて。『いかないで。いくならやらせて』って」 「はっ?」 「でね。俺のアレを、その、なんか舐め出したみたいで。『ね。ここにいてくれたら、毎晩気持ち良くしてあげるから』とか言い出して」 「…………」  僕はもう「ぽかーん」である。相槌するのも忘れていた。 「つーかですね、俺はそん時、ちゃあんと彼女がいたわけで。あ、それがちょっと前に離婚した俺の嫁になるわけですけど。だからきっぱりと言ってやりましたよ。『いらねぇ。出てく』って。そしたら、金縛りが解けました」  後に偶然知り合った霊媒師にこの話をして見てもらったところ、原因はこのオッサンの持つ一枚の写真にあったと分かった。それは昔訪れたある観光地での記念写真。オッサンの後ろに、白いモヤのようなものが映り込んでいたそうだ。  それが、このエロ幽霊だった。その観光地から、このオッサンについてきてしまったのだ。霊媒師が言うには、「きっと惚れられたんでしょう」とのこと。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!