最終章 薄明

33/89
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/518ページ
「今だって これからだって 俺に遠慮することなんかないんだよ」 秋山は彩夏の頭をポンポンと撫でて、 海老と鶏肉のグラタンパイを食べた。 「美味しいよ ほら」 秋山は彩夏に一口分差し出した。 「あーん」 彩夏の口に入れる寸前に自分で食べた。 「ひっどーい こっちだって美味しいもん」 チキンとマロンのパイを一口食べた。 「ずるいぞ それは一緒に食べるって言ってただろ!」 「はい 美味しいよ」 彩夏は秋山の口に一口分運んだ。 「美味いな 組み合わせ的にどうかなと思ったけど 合うな~」 「お店で料理も食べてみたいね」 「そうだな 今度行ってみよう」 彩夏は少し俯いて考えるようにしてから、 ふふっと笑って話し始めた。
/518ページ

最初のコメントを投稿しよう!