感想・レビュー一覧 14件

稼ぎがえぐい(^q^) アフリカ言ったら価値観変わるらしいですよ俺は行かないけど・ω・
株式投資でテンバーガー(10倍)目指しましょうぜ!
一人旅むっちゃ楽しいっすよマジで 電車乗ってて、気が向いたら降りるんです そこで、以外とおいしいラーメン屋さんを見つけちゃったりして… ストレス解消持ってこいだす(^q^)
なるほど、風俗マスターが言うことは違いますね(錯乱) そりゃあ残念です(´Д`) 今度いい店(意味深)教えて下さいwww
箱根俺もいくんで、会うかもしれないですなぁ( ´∀`)
月最低10時間… これが社畜か( ´∀`)
人生なんて生きてるだけで幸せなもんですよ これはガチで真理
病みすぎwwwww 読書すれば一瞬で終わりまっせ1日
大変だな社会人って…(;´д`) 秋葉原なら一時間で行けるから、マジで行くよほんとwwwww 今、英語は英文解釈と単語、文法イディオムを平行してやってるんだけど、これって効率悪いかな?
おk嘗めてると痛い目みるから頑張るわ(^ω^) 財布欲しいでふ(切実)
受験生辛いお… Marchさえ受からなかったらと思うとムラムラします
いけめそ
ノーゲームノーライフ面白いよね(^ω^) ちなみに、しろちゃんは俺の愛人だからよろしく(^q^) りゅうがじょうななな 河合荘 ブラックブレット ↑これみないのは損
俺など55だわwwwww 田舎の自称神学校など所詮こんなもん(^q^) まあ、学校大好きですけどwwww

/1ページ

14件