感想・レビュー一覧 30件

お疲れさまでしたm(__)m 主人公の名前が同じなのでドキドキでした。 せめてハッピーエンドに!って願いは叶いました❤ 良かった〰 ありがとうございました m(__)m 続き楽しみです😁
1件1件
お疲れ様でした(*´▽`*)。 どうなることかと思っていましたが、美鈴さんが思い人と幸せになれて良かったです( ´艸`)。 おまけで他のふたりとのハッピーエンドも書いていただけるそうで、楽しみにしてま
1件4件
お疲れ様でした。すごくいいお話でした(*´ω`*)
2件1件
ヾ(≧∇≦)弥生さん引っ掻き回したおかげで、何とか上手く行きましたが、先を越される結果になったようですねσ(^◇^;)、取りあえずドレス選び美鈴さんも付き合ったので、弥生さんも協力してあげて下さい(キ
1件
んとにね♪ やっとかよ!!ってな感じですけど(笑) 君と見る景色は、どんな景色もキラキラしているものなので(^w^) 課長choiceで正解なんでしょうね♪ 今まで溜めてきたものが炸裂するぐら
1件2件
やっぱり課長フラグですよね~… 私は小沢先生派でしたっ。美鈴との病院での出会いのやり取りや遊園地のシーンが好きだったなぁ(*^_^*)
2件2件
うわーんヾ(*T▽T*) よかった~はじめから課長派だったからよかったよ~。 美鈴よかったね♪課長もね。
2件
σ(^◇^;)やっと本音言ったか、美鈴さんには幸せになって欲しいんだから、ここまで来たらちゃんと手を取ってよね(´ー`)。
2件
課長♪思いをすべて伝えて♪美鈴もね(*´ω`*) お互いに思っていても伝えないとわからないよ。
2件
それも全て課長の思惑通りだったのね♪
2件
( -_-)oここまで言わせてまだ行動できないなら本当に見限ってやれ(゚Д゚;)。 美鈴さんよく言った(*゚▽゚)ノ、あなたは頑張った、もしここまでして、応えられないような奴なら、大した男じゃない(
1件
美鈴さーん、頑張れ~!課長も受け止めて~!
2件
オオー!!逆ギレ告白♪(^w^) がんばれー!!美鈴(*^▽^)/★*☆♪
2件
女性にここまで言わせて、課長~ここまで課長思ってる人はいないよ? 頑張ってよ~ ハッピーエンドお願いしますm(__)m
3件
ここで諦めたら男じゃない!! 思いを伝えて課長!!
3件
ウ~ン(´ー`)やっぱり駄目か、諦めが感じんか( -_-)o、少し期待した自分が、悲しい(>_< )。 行動できないなら、振り回さないでくれヽ(゚Д゚)ノ、あまりに残念な行動で、彼女に同情します(*´
1件
頑張って課長~( TДT) 無意識に行動するぐらい気持ちあるなら手放しちゃダメ!
2件
やっと行動したの(~。~;)?、今回も思わせ振りな感じならもうバッサリ切ってやる( -_-)o、本当に男だろ~年上だろ~、やるときゃやるんだって所を見せて下さいヽ(゚Д゚)ノ、これが最後ですからね~、
1件
ヨシヨシッ(^w^)
取りあえず見つかって良かったけど(´ー`)、この人本当に行動するかな~(~。~;)?。 私もそろそろ期待するの諦めようかな(´ー`)。
1件
頑張って課長!!
2件
これでも行動しなかったら、本当に終わりだよ(゚Д゚;)。
1件
ホッとしちゃったね、課長!
1件
恋はあせらずも好きでしたが、君と見る景色も大好きです( 〃▽〃)更新頑張っくださいm(__)m
4件
σ(^◇^;)やっぱりやったね弥生さん。 吉と出るか凶と出るか、前者であることを祈ります(^∧^)。
2件
(*´ω`*)
2件
ここで課長きてほしいな~(*´ω`*) お願い来てください!! そしてハッピーエンド~がいいよ~
3件
弥生さんもしかして、電話の相手は彼氏じゃなくて、あの方だったり(呼んじゃったんなら凄い~(*゚▽゚)ノ)( ´艸`)。
2件
確かに、アレは楽しい(笑)
1件
(*゚д゚*)課長本当にそれで良いの?
1件

/1ページ

30件