《14》

24/29
12600人が本棚に入れています
本棚に追加
/262ページ
意識のない所で何やってんだか……… 初対面の女の子と直井さんを重ねてたなんて…… 馬鹿丸出しで滑稽過ぎる。 「あー……情けなー…」 恥ずかしさと情けなさとのごちゃ混ぜ感情もて余しながら、頭を掻きむしる。 直井さんと隣にいる彼女は、共通点は下戸という所だけ。 外見は似ても似つかないというのに。 「………ハナさんって……田嶋さんの好きだった人、ですか?」 そう問われ、小さく「………うん」と頷いた。 「正確には………“だった”なんて……過去形に出来ていないんだけどね…」
/262ページ

最初のコメントを投稿しよう!