感想・レビュー一覧 3件

りーちゃんさんの小説大好きです!

日々の忙しさでエブリスタを覗かなくなって数年…山崎さんの小説が無性に読みたくなって一番に思い出したのがりーちゃんさんの「こいかぜ」でした。 本棚を見た瞬間、「更新されてる!」と叫びたくなりました。趣味
1件

言葉の表現が秀逸で素敵な作品

主人公をはじめとして、山崎や周囲の登場人物の物語の中での設定が現実離れした人物ではなくとても人間味あふれる人物たちとして表現されているのがとても好感を持って読み込める素敵な作品ですね。 読んでいて映
1件
分かりやすくて面白いです(*´-`)助けたいのに素直になれなくて…そんな山崎さんの葛藤がとてももどかしいです(。-∀-)応援してます。頑張ってください!
1件1件

/1ページ

3件