感想・レビュー一覧 17件

室長への思いの強さから、自分磨きを一生懸命しちゃうとこに尊敬!! 自分はモチロンだけど、家族にまで良い影響が… 恋ってステキ~(*≧∀≦*)
5件
1から一気に(何日かかかったけど?) ここまで読みました。きゅん2連続。続き楽しみにしてます((o(^∇^)o))ワクワク
3件
もぅ~どうしよう~( 〃▽〃) ニヤニヤが止まらないっO(≧∇≦)O
2件
いいね!いいね~~~っ♪恋する乙女(//∇//)
2件
幸せそうで何よりですO(≧∇≦)O 室長が幸せになってくれて本当に良かった!
1件
本当に室長素敵です(*´ω`*)
1件
うきゃ~(*≧∀≦*) 私もドキドキ~o(^o^)o 始まりってイイ~ですねっ♪
1件
キャーキャー(≧∇≦*) 室長ステキ(*^▽^*)
2件
ニヤニヤが止まりません(≧∇≦)
1件
良かった!室長にも春が来たぁ~~~っ! 渉達と争う位にラブラブで居て下さいね(//∇//)
3件
二人のやりとりにきゅんきゅんするー!! 室長素敵です!
1件
室長幸せになってね!もっとラブラブなとこみたいなぁ~( ´艸`)
1件
いいなぁ~王子様(≧▽≦)
1件
スター☆数1000😃切り番踏みました~✌引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
2件
室長オトナな感じ。
1件
カッチン…コッチン…(^。^;)、こっちまでドキドキしますぅ(*ノ▽ノ)
1件
キャーッ!室長格好いい(≧▽≦)野崎さんを捕まえちゃって。
1件

/1ページ

17件