8

12/21
541人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
「オーナー先ほど、お電話がありまして・・・」 どうやら亜朱さんが友達を連れて遊びに来てくれるらしい。 「人数なんですが、女性6名男性2名です」 これまた多いな。 「アキはRelaxルームが終わり次第、帰らせます。誰かヘルプで呼び出しますか?」 「マッサージ希望の事なんか言ってた?」 「いえ、特には」 「じゃあ、大丈夫よ。亜朱さんなら、私が店に出るから」 私は店に出るつもりはない。 女性が癒しを求めて店に来るのに、女の私がいたら邪魔になる。 それは、美晴も同意見だった。 変な話、ホストクラブとまでは行かなくっても、バーテン目当てに通うお客は増えるはず。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!