感想・レビュー一覧 38件

一時保育のお話、厳しいですね…(T_T)実は私も近い将来、多分産後?一時保育利用するかもって考えてて…。 ずっと家庭保育のこが、ずっと保育園行ってる子と同じように成長発達してないとか、集団に慣れてない
3件
カールじいさんですよね(^^) カールおじさんはスナック菓子~。お菓子タイムかと思いました(笑)
1件
今年の目標100コとか良さそう! 私も考えてみよーっと(*´∀`)
風邪大丈夫ですかー?(´・ω・`) 美容院予約してるなら絶対行きたいですよねー! いいリフレッシュになりそう♪ 風邪悪化しないように祈っておきますね(*´∀`)
坊も産まれてからめやにがひどくて眼科通ってたよー! 良くなったり悪くなったりだったけど、4ヶ月には落ち着いたー(*´∀`)
4件
家族って微妙なバランスで出来てるから難しいよねー(´・ω・`) 普段仲はいいけど、「はぁ?」って思うときはホントに腹が立つし。 家族だからこそわかってほしいから、伝わらないと余計落ち込むしね(´;ω;
上手ににゃんこ抱っこしてるー(*´∀`) シュークリームとか甘いものってやけに食べたくなったりするよね!
東南アジア系って言われるとそう見えてきちゃうw
1件
我が子の匂いってたまらないよね(*´∀`) たまにおっさんの匂いするけどw
まさに私が候補に挙げてた名前ですー、ぽんちゃん!! しかも第一候補w 響きもいいですよねー(*´∀`) でもうちもなぜだか義実家に反対されちゃったから今は候補から若干外してるんです(´д`|||) み
1件
旦那さんも実家で息抜きだねー(*´∀`)w
色々難しいですね!! お父さん、もう少し配慮してくれたらいいのに(。>д<) ちゃぃさんが一番楽な場所で生活するのがたろちゃんやぽんちゃんにもいいと思います。 周りに甘えるのも必要だと思うし、ど
1件
今は自分がたろちゃんに全部構ってあげられないから、余計に周りの人に相手してあげてほしいですよね! 全然自己中じゃないですよー(´;ω;`)
1件
おめでとうございます(^^)vたろちゃんに似てますね♪
おめでとうございますー! 母子ともに元気と聞いて安心しました(*´∀`) 出産お疲れさまでした(*´ω`*)
とうとう出産ー!! ドキドキするー!! 頑張ってくださいねーヽ(・∀・)ノ パワー送っとく!!
お誕生日おめでとーヽ(・∀・)ノ ごちそうもトトロのケーキもすごーい!! 最高の誕生日になったね(*´ω`*)
1件
義姉さんおめでとうございますヽ(・∀・)ノ スピード安産、後に続けー!って感じですね(*´∀`)
うちは誕プレ電車にするつもりー(*´∀`) 大好きなのに一個も持ってないのw でもプレゼントって迷っちゃうよねー(*´ω`*) 悩むのも楽しいw
ホントに出産間近って感じですね! だから余計に連絡取れないかもって思うともやっとしますよねー(´д`|||) 出来るだけ不安はなくしておきたいし、連絡取れる状態にしておいてくれますように(´・ω・`)
抱っこ出来ないのは胸が苦しくなりますよね(´;ω;`) ちゃぃさんもたろちゃんもあとちょっとの辛抱だよー(´д`|||)
トトロのケーキすごーい!! 大人の方がテンション上がっちゃう!w
一緒にお月見だんごとかかわいー(*´ω`*) 思い付きもしなかったw
おなかに赤ちゃんがって分かるなんてすごいすごーい!! 家計って難しいですよね(´д`|||) 外食ついしちゃうし(´;ω;`)
ごめんなさい、オラウータンのくだり吹いちゃったww たろちゃんに問い詰めなきゃっ!!ww
しつけって難しいよねぇ。 私が怒るようなことを友だちは怒ってなかったりして「厳しくしすぎかなぁ…」って思ったり(´・ω・`)
「そして父になる」の映画は見てないけど、小説は読みましたー! 色々考えさせられる話ですよねー。 読み終わったあとは坊がいてくれることに感謝して やたらイチャイチャしましたw
10年半もお疲れさまでしたー! それだけ続けられたことは誇りに思っていいと思いますヽ(・∀・)ノ タラちゃんカットかーわいー(*´ω`*)
たろちゃんのためを思ってこそのことだから余計に言われたくないですよねー。
確かに不公平に感じちゃうかもー。 買うとなんか損した気分だから、手作りにしてみたらどうかしら? ちゃぃさん上手だしー(*´∀`)
1件

/2ページ

38件