感想・レビュー一覧 8件

最高

何年も前から何回も見てるけど最高すぎます  映画化して欲しい
1件1件
前作では、魔盲が魔盲のまま足掻いて強くなったので面白かったのですが、今作では才能で弱さをひっくり返してしまったので嫌いな主人公です。 おっさんが努力で幸せになる話を期待したのに、結局才能か…。 自覚の
1件1件
ゾンビと戦うんだけど たくさん愛が散りばめられてる シリアスなはずなのに 笑いがしっかりセットされてる これは、もげちゃんウィルスらしいです ヤられてしまいました♪ もげちゃんが気になる…
ネタバレあり
1件1件
始めまして、西藤 知華です。想像で、オリジナルのホラー・オカルト!!に参加していただきありがとうございます。 群馬イルカさんの、作品おっさん・オブ・ザ・デッドを読みました。 とても、面白かったです
ネタバレあり
1件1件
狂犬病って そんな凶暴化する病気だったっけ!?
1件1件
まだまだ読んでいる途中ですが、まぢやばい??? 毎日が楽しみすぎてたまらんですたい!
2件1件
前おっさん作品もそうでしたが、下ネタで笑いを取りつつ人としての大切さが書かれており、リアルな感動が...( ; ω ; ) そして最初の方では普通の人間(しかもおっさん)が必死に生きるためにゾンビ共
1件
おっさん、ゾンビ、に第1章がうん◯という出だし。ちょっと開くのに勇気がいったけれど、蓋を開けたら『大当たり』 マイペースで不器用な主人公から目が離せない。時に笑いあり、涙あり。スピード感のある戦闘?シ
2件3件

/1ページ

8件