遊園地~上~

20/35
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ
ヒビヤsade 「ねぇ、ヒビヤ君。何に乗りたい?」 「あまりない。というよりモモが乗りたいものだったらなんでも良いよ」 僕はめんどくさそうに答えた 「だったら、あれ乗ろうよ!!!あれ!!!」 モモの指を指したほうには先ほどのジェットコースターとは 別のコースターがあった 僕はコースターとかは大丈夫だけど モモが大丈夫とは思わなかった 「別に良いよ?乗ろうか」 空いてはいなかったが、数分まったら乗れた 僕たちの席は一番前だった。 「ドキドキするね。ヒビヤ君」 「うん、そうだね」 なんで、僕素直になれないんだろう カタカタカタカタ コースターはゆっくり登っていく もう少しで頂上に着くところでモモが僕の手を強く握ってきた 「え?」 「なんか、いきなり怖くなってきた。。。」 なんだろう。いまのモモの表情なんか可愛い。 コースターは一気に滑り落ちる。 中々のスピードだ。 「キャー!!!」 横ではモモが悲鳴をあげてる。悲鳴を上げるくらいなら 乗らなきゃいいのに・・・。
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!