孤独の中の人肌

3/81
916人が本棚に入れています
本棚に追加
/596ページ
  ーーーーーーーー ーーーーーーーー 「夏生、僕ね……夏生が止まらないのを見てるとね、救われる気がする」 「…………光久……」 「殴り殺そうとするのを見てると、悲しみとか苦しいのとか、和らぐんだよね」 「じゃ、止めなきゃ良いだろ」 「フフッ……分かってないね、夏生は。 止めてあげなきゃ、夏生、犯罪者だよ?」 「…………」 「夏生が苦しんだ分だけ、救われる気がするから……もう少し、付き合ってよ」 「光久……お前の為にやってんじゃねぇ」 「分かってるよ。夏生も足掻いてるんだよね。 可愛いねぇ、夏生は」 「帰るぞ」 「はいはい。傷の手当てをしてくれる奴は、僕たちには居ないから…永遠に傷を負わなきゃね」 「…………るせぇ」 「夏生。傷はね、治しちゃ駄目だよ」 「…………」 「……治すより、壊す方が楽だから」 ーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーー  
/596ページ

最初のコメントを投稿しよう!