13

7/14
511人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
カズが店を辞めた翌週、美晴は店に現れた。 彼女は治雄にマッサージをさせ、バーで一杯飲んで帰って行った。 店は相変わらず。 Relaxルームも盛況。 バーテンは治雄の希望通り10人に増やした。 店は全て順調。 でも私生活は全滅。 気づけば店が中心に動いていて、私の身体は干からびていく。 慎一さんからはあの夜以降連絡が途絶えた。 そうだよね。 それで良かったと思う。 あのドアを開けなかった事、そして追求しなかった事。 その選択に間違いは無かったはず。 マザコン程、性質が悪いものはない。 まぁ、男はみんなマザコンなんだけどね。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!