相談ケース1・彼の気持ちは本気?遊び?-2

3/31
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
桃花は彼に手を振って、カフェを出て行った。 彼は桃花の後ろ姿が完全に消えるまで見つめ続けていた。 「予定通り連絡先を交換したみたいね。桃花ちゃん、凄い演技派!」 「10代の頃、劇団に通ってた時期もあるから」 「なんかもう、この後の展開は解り切ったようなものだわ」 この後の計画は――。 今日中に桃花は彼に誘いのメールを送る。 『お茶かランチをご馳走したいけど、いつなら良いか?』 ……と、日時を尋ねるメール。 メールで誘うのは、あとで泰子に見せる証拠を残すためだ。   
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!