明日、となりにいるのは。

13/25
78人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
 「俺、トリマーになりたいんで専門学校行ってるんです。トリマーってわかります?」  「あの、わんちゃんをお風呂に入れたり、毛を切ったりする犬の美容師さんみたいな?」  私の大ざっぱな知識には、まあそんなところっすという答えが返ってきた。  「だから土日はペットショップでバイトさせてもらってるんす。あの子はその店にいた子なんす」  意外かと問われれば、意外だと答えるけど、それは彼の外見しか知らなかった場合だ。  少しやんちゃそうだと形容した容姿の世間的イメージからすると、トリマーになるのが夢だとはなかなか思いつかない。  だけど……私はまだほんの少ししか知らないけど、彼の優しいところをちゃんと知っている。  「全然意外じゃないし、向いてると思う」
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!