感想・レビュー一覧 23件

たった1ページの変更?でも40枚必要って…( ノД`) 残念過ぎするわ。 更新ページが貯まるまでしばらく放置しよ(´・ω・`)
イチを骨にしてやるっ!!(*`Д´)ノ!!! んで放置ぢゃぁ――っ!
部長大人だなぁ。うちのバカ旦那に見習って欲しいくらい。
当たって砕ける-----ってことは-----!? もしかして、やっと自分の気持ちに正直に立ち向かう事が出来る---っていう展開? だとしたら、今迄のジメジメしたものから、部長の告白で、一気に急展開かな
凄い展開( ; ゜Д゜) イチvs部長の戦いがあるのかないのか… 楽しみです!
部長50歳くらいだと思ってたww 成ちゃんと歳も近いし、いっそ部長とくっついちゃえ←半分ヤケクソw しかし部長と比べるとカズくんって子供だなぁ…って思ってしまう…。
もっと部長年上かと思ってたww
ネタバレコメが多すぎ
出野部長が良い人で成田に好意を持っていても…私ゃ成田にはイチが良いゎ(>_<) 遠慮ばかりしてナイで!たまには…突っ走って見りゃ良いんだよ!成田( ̄ー ̄ゞ-☆ 欲しいモノは欲しいと!泣けて来るゎ(
2件
なんで、そんな親の言うことを聞くの?いちがお父さん説得すればいいのにー。出野部長との方が幸せにはなれるとは思うけど。好きなのはいちだからね。
1件
みーんな1人で抱えすぎでしょー!誰かが誰かを想うのってこんなに大変だったっけ…切ねーな。
1件
もう!成田が幸せになれるなら誰でも良いから…出会って! って言ってもイチ以外居ないんだよねぇ~(T^T) もぁさん!どうにかして(イチには頼めない)
部長があまりにも優しいので、出野司の憂鬱を読み返しましたw 部長も切ない思いしてるのかな(-ω-)
こんなにお互いを求めてるのに… なんでだよぉーーーーーーー!! イチ親父のバカヤローーーー!!
いや!惹かれ有ったんだから…間違ってナイよo(T□T)o 犠牲は…イチが悪いんだからイチにケツ拭いて貰いなよ!成田が言われたり責任感じる事はナイ! もう~痛いよ!痛くてツラい(>_<)んで悔しい!
1件1件
間違ってなぁ――いっ!(>_<)
2件
ほんと 心が風邪で重症ですね! ザコキャラって、今のみさおさんには、こたえるね~~!
ここにきて、カズくん優しすぎ------! 応えてあげなきゃ!! 離しちゃダメだよ
1件
続きが気になります(>.<)更新楽しみにしてるので頑張って下さい(^_^)
3件
とはいえ、思い通りにならないのが現実で、本当の気持ちが言えないから苦しみながらも生きている----。せめて、本の中だけは夢を見させてほしいな-----と、切なる願望です。この物語を何度も読みながら、苦
2件
ここで終わりを告げてしまうと、やっぱり過去と同じ結果しか生まれなくて、自分を責めて悔やんで、無理矢理に蓋をしてしまう。せっかく心を開きかけたイチの気持ちはどうなるのでしょうか。一番大切にしなければなら
2件
イチだって手放したくないはず… 男気を見せてほしい!です
想い合ってて大人な二人に障害はナイでしょ(ー_ー;) 元カノと色々有ったって納得で別れられたんだから… 親はいいんだよ!子供が幸せになれば…いつか納得するモンだし(>_<) 時間掛けたって良いじ

/1ページ

23件