アーマードライダーバロン

1/1

1人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

アーマードライダーバロン

戦国ドライバー「ナイトオブスピアー♪」 バロン「いいか、よくきけ、いつだって最後に信じられるのは自分の強さだ!!」 ディケイド「へー」 バロン「この世界で生きていけるのは強者のみ!!弱者は必要ない!!」 ディケイド「ふーん、でもさ………」 ディケイド「なんでそんなきずだらけなの?」 バロン「こっ、これは……」 鎧武「あー、こいつ戦いに勝ったこと三回ぐらいで他は何十敗もしてるからwwwwww」 バロン「余計なことをっ!!」 ディケイド「ジーッ」 バロン「な、なんだ……!!」 ディケイド「………」 ディケイド「んー?強者がなんだってえ?www弱者がなんだってえ?wwww」 バロン「や、やめろおおお!!言うなあああああああ!!」
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加