感想・レビュー一覧 14件

レビュー失礼します。 心暖まる優しいお話しにほうっ…となりました。 素敵なお話しでした。 百物語イベントも、ご一緒できてよかったです。 関係ありませんが、この前縁石で擦った… ごあぁぁ
ネタバレあり
2件
きっと会いたいと思う霊ほど、会えないものなんでしょうが........。 愛を感じるときがあるんですね。 怪異はいつも、そばにあって、一瞬顔を覗かせる。 心があたたかくなりました。 お帰りなさ
ネタバレあり
1件
目の前で 壊れし護符は 物語る 「活きし娘」へ 「亡父が願い」。 お守りに込められた「娘に幸、多かれ」の願いが 「命」という「幸」となったのでしょうね………。 感想を歌に詠み、 レビューコメン
ネタバレあり
3件
冒頭の死を覚悟する緊迫の場面。 そして、死んだお父さんの優しさ。 感動して泣きたくなるような素敵なお話でした。 素晴らしかったです。
ネタバレあり
1件1件
いくつになっても、 子が親になっても、親は親で。 そんな親のように、子はなりたいと願っています。 心暖まるホラー、ありがとうございます。 執筆お疲れ様でした、遼さん♪
ネタバレあり
身近にあるお守りに…… 亡くなった方の魂が残り…… 実際にあって、変じゃないです(>_<) 私も亡くなった母に助けられた 経験があるので 切なく悲しいけど暖かい素敵な お話を有り難うござい
ネタバレあり
1件
お守り。 よく見る身近なもの。 ですが 本当に魂が宿り 身を守ることがあるんだとリアリティーを感じました。 優しいお父さんの声が 読んだ私にも微かに 聞こえてきたような……。 怖く
ネタバレあり
亡くなった方が支えてくれる (*´∀`)こういう事もあるから、ホラーは奥深くて面白いんですよね もちろん、いつも危機には駆けつける便利屋さんってな訳にはいかないけれど、いつもそばにいてくれている心強
ネタバレあり
1件
実話なんですか……(*゚д゚*) なんとも不思議で、そして温かい本当のお話…(*´Д`*)クスン こういうジャンルの怖いお話もいいですよね(*^-^*)←仲間だと思ってる(笑)
ネタバレあり
1件
怪奇幻現象のおかげで救われる怪談。 怪異=恐怖じゃないですよね。 裾野のイエティ付近でスリップしたのはいい思い出←
ネタバレあり
1件
『百物語』の一服の清涼剤。 恐怖に疲れたら、この作品へ。
4件
 非常に暖かいお話、でした。  ホラーにしておくのが惜しいくらいです。  世にも、なドラマでありそうな  内容ですね。  長編にして、お父さんに反発したり、  娘さんが少し後悔したり。  そん
ネタバレあり
2件
綺麗にまとまって、 短くても 内容がすっと入ってきました(*´∀`*) 「お守り大事!」 ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件
感動しました。 こういう話は、ちょっと涙腺弱くなります。 愛情のこもった怪異な話、読ませていただきありがとうございました。
ネタバレあり
1件

/1ページ

14件