お守り

3/4
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
ルームミラーから下げていたお守り・・・。 私の花嫁姿を見ることなく逝ってしまった父が、病気の身体をおして・・・私が嫁入りする時の為に買ってくれた木製のお守り・・・。 ルーム・ミラーから、割れたお守りを外して両手で包む・・・。 ぽろぽろと、涙がお守りの上に零れた。 お父さん、守ってくれて有難う・・・。 私、大丈夫だよ・・・。 ぽろぽろと零れる涙をそのままに・・・私はゆっくりと車を動かした。 家まではあと少し・・・夫にこの話をしたらなんと言うかしら? 私はそう思いながら夜空を見上げた・・・。 小さな流れ星が一つ・・・。 お父さんの優しい声が聞こえたような気がした・・・。 『幸せになれよ・・・。』と・・・。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!