感想・レビュー一覧 7件

で、電◯のリュウタロ◯!?この台詞僕も好きですよー!更新がんばってください!(`・ω・´)
面白いのですが誤字脱字が目立ちますね(>_<)でも個人的には好きな作品なので頑張って下さい(*´∀`)
ところどころ誤字脱字が多いので見直ししたほうがいいと思います
更新お疲れ様です!毎度楽しく読ませて貰ってます!俺はシド君の使い魔がみたいです!
更新頑張ってください楽しみに待ってますw
毎日楽しく読ませて貰ってます!更新大変だと思いますが、頑張って下さい!応援してます(*´∀`)♪
著作権いいのwwwww面白いけどねwwwww 響ちゃん、マスパしたwwwwwwwww けど、残念だなぁ…響ちゃんにシドが達也って呼ばれるような話が欲しかったなぁ。 「達也さん!」「達也?」「あ…シ

/1ページ

7件