* 飲み屋

2/2
前へ
/7ページ
次へ
「あー、うめえー!」 「最近忙しかったからな」 「あ、でも総悟はジュースな。お子様だから」 「子ども扱いしねェでください。ビールで溺れて死ね土方。」 「おい、心の声漏れてんぞ」 「いやぁー、それにしても疲れたなー。トシは全然平気そうだけど」 「まーな。あれくらいどうってことない」 「…体力バカ」 「殴っていい?殴っていいかな?」 「まあまあ。今日は疲れ全部吹っ飛ぶくらい飲もうぜ!」 「あんたはいつもぶっ飛んでるけどな」 *** 「そーいやさ、最近トシ楽しそうだよなー。雰囲気柔らかくなったっていうかさー」 「そうか?」 「うんうん。絶対変わったよ!誰かいい人でもできたか?」 「ぶっ!!」 「汚ぇなー、総悟。」 「大丈夫か?総悟」 「へィ、すいやせん」 「そっか。雰囲気柔らかくなったか。…もしかしたら、あいつのおかげかもな」 「え!?なになに!?トシにもとうとういい人できたの!?」 「まあそんなとこだな」 「ちょっ…!土方さん!」 「えー!いつの間に!?どんな子よー?」 「あー。髪は栗色で、ショートカットだな。」 「いいよねー、ショートカット。まあ俺はお妙さんみたいな髪型が好きだけど」 「こ、近藤さん!なんか食べ物頼みやしょう!」 「何だよ総悟ー。トシの話気になるだろ~」 「全然これっぽっちも興味ねェでさァ!」 「だってあのトシがだぜ~。俺は嬉しいよ!で、どんなところが好きなんだよー」 「ちょっ、近藤さん!」 「そうだなー、素直じゃねーとこも可愛いな。」 「あー。ツンデレね!お妙さんみたいでいいよね~」 「メスゴリラと一緒にすんな。あと、抱きしめた時にすっぽり収まるのが可愛い」 「……っ!」 「あれ?総悟。顔真っ赤だぞ?風邪でもひいたか?」 「な、なんでもありやせん!」 「……くくっ」 「なんだよ、トシ~。楽しそうだなあ。いいなー。俺も早くお妙さんと…」 「なんか話してたら会いたくなってきたわ」 「ラブラブだなあ~」 (死ね!土方このやろう!)
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加