感想・レビュー一覧 11件

遅ればせながら……読ませて頂きました!! 淡々と進む物語の中で、色や香りや情景が見て取れて脳内イメージが膨らみました! 執筆&完結お疲れ様でした(`・ ω・´)ゞビシッ!!
ネタバレあり
読ませて頂きました。 読むのに時間掛かってしまってすいません”(ノ><)ノ 物凄く長い訳でも、文字数が多い訳でもないのに、何故が凄く沢山時間が経過し、沢山のエピソードがあって凄いな、と思いました。
ネタバレあり
4件
執筆お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ 前イベ作品からの関連付けもありがとうございます( ´艸`) 大人めな文体に惹き付けられ、思わず最初から読み直しちゃった( ^ω^ ) 素敵な作品をあり
ネタバレあり
1件
お疲れ様でした(@^▽^@) コラボで知ってる子が出てて、ワクワクしながら読ませて頂きました! しんみりしたり和やかになったり、気になって次々ページをめくっちゃってました( ´艸`) 素
ネタバレあり
2件
読ませて頂きました♪ 泉*幸ワールドが全開!って感じですね(^人^) 賞タイトルが毎回素敵で、凄く印象深かったです。 私にはこんな素敵なタイトルは思い付きません… 執筆、お疲れ様でした☆
ネタバレあり
(ρ°〇°)σ 色を感じた… ホンノリと香る色を
ネタバレあり
1件
独特な語り口調がクセになる作品でした。 回想と現在が、混ぜ合わされたように話がすすんでて面白かったです。 ラストの『雨』と『紫陽花』と『虹』がやさしくて、ほわっとした温かい気持ちに、なりました。
ネタバレあり
1件
まずは、お疲れ様です(*^_^*) 試行錯誤しているのを目にする度に頑張れーって思ってました。 蜜柑ちゃん、すごく采くんのことが好きなんだな、ってのがわかります。 好きだから、ビジネスだろうと何だ
ネタバレあり
2件
これからどうなるのー(;´д⊂) 苺ももっと親身になってあげればいいのにーっ! とうちの子叱ってみる←
ゆきちゃん、続きめちゃくちゃ気になるよー(>_<) 匂いとか、女性の嗅覚はスルドいよね。
2件
ユキちゃん、こんにちはー♪ 最初からうちの子たちをがっつり絡ませてもらって嬉しいよー(*≧m≦*) 苺&真幸は銀行員になってたのね!(笑) これから蜜柑&ツカサがどうなっていくのか、追っかけまーす
1件

/1ページ

11件