これが本当の最終決戦

8/28
1010人が本棚に入れています
本棚に追加
/374ページ
参ったな。隻腕になったにも関わらず力の衰えを感じないな。それよりも問題なのは 「健太、いつまで呆けてる気だ?死ぬぞ?」 俺は未だに放心してる健太を殴ったら簡単に2、3m程飛んでいった 「僕に勝てない腹いせかい?」 魔神は余裕そうに此方を見ているが攻撃するつもりは無いようだから無視だ 「今のお前に居られても迷惑なだけだから地上界に帰るか、魔神とやりあうか選べ」 これで何も行動を起こさないなら死ぬだけだから俺には関係ない 「中々面白いね。君達が何処へ逃げようと最終的には僕にひれ伏すか殺されるかの選択肢しか無いんだよ。でも君達3人は今此処で死んで貰うよ」 魔神はそう言うと俺でも魔王でもなく健太に向かっている。俺が全属性で属性強化しても魔神には追い付けないだろうが一応、魔神を追いかけた
/374ページ

最初のコメントを投稿しよう!