2.タイムアウト

33/35
8102人が本棚に入れています
本棚に追加
/424ページ
電話を切って、パソコンの電源をオフにしていると、バスルームから旭人が戻った。 「旭人」 南奈の呼びかけに頓着せず、肩にかけたタオルで髪の水分を取りながら、旭人はベッドに腰かけた。 ちらっとした視線は向いても返事が期待できない眼差しだ。 南奈はデスクを離れ、ベッドに近づくと旭人のまえに立った。 「ちゃんと話したいことがあるの。でも、もう少し待ってほしいんだけど」 「いまじゃだめな理由がわからないな」 やはり素っ気ない。 まっすぐに目を注いでくるぶんだけましなのか。 「旭人はわたしに期待するなって云う。わたしも旭人に期待してほしくないから」 「云い訳は一端(イッパシ)だ。それ次第でどうなるんだ?」 「それは……旭人次第」 旭人はひどく顔をしかめた。
/424ページ

最初のコメントを投稿しよう!