神のみフェイス(ポーカーフェイス、神のみぞ知るセカイ)

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

神のみフェイス(ポーカーフェイス、神のみぞ知るセカイ)

曖昧だった関係 もしかして 今まで感じた これは恋? 僕の目もうダメ君に釘付けで 気がつきゃハートも奪われちゃってる 本能? 本性? 純情? 幸い ヤンデレ ルート回避して 見えないところに フラグ立ってまた 『脳内どうだい?』 見透かされすぎて どうにも こうにも 頭に来るぜ 「1」かな 「2」かな 選択肢どれ? 神のみぞ知る セカイ 映画? 食事? いや遊園地? 絶対攻略するからな 外せよ 何だよ 首輪繋いじゃって 『もう無理』 『そうかい』 諦めたフリ 神様気取りのゲームチラつかせ 『今授業中!』と 投げられたチョーク 『いやいやテストは100点です』と 言われてため息 もうお手上げね 何度も何度も注意したけれど どうにも こうにも 頭に来るぜ 完全勝利 成り立たせるわ 勢いあまって I kill you ハーレム作って 表の顔は へんな子おかしい 告って恥ずかし いの一番目 お前が欲しいよ I love you 交換条件 認めさせない カケタマ奪ってみせるから 嘘つき仮面裏 本当は好きだった 悔し泣き あっち こっち カケタマこちら 手のなる方で 拘留 一緒に 下校? いや告白か? 心を隠して カケタマ拘留 成り立たせるよ エンディングが 見えた 最後のセリフは お前が好きだ! KISSしてみせるから カケ タマ 拘留
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!