夏の間の青と雨

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

夏の間の青と雨

それはどんな色だろう それにどんな名前をつけるだろう それを被ったら、どんな子になるのだろう それをなくしたら、どうなってしまうのだろう それは誰にもわからない 目に見えるものなのかすら、誰も知らないのだから ……違うよ 本当は誰もが知っている 誰もが知っているはずだった なくしてなんかないよ ただ、思い出せないだけなんだ むかしむかしは、きっと沢山の色で包まれていたんだ それはもう、ハッキリと 今はまだ、途中だから 思い出すまでのその間 青と雨を、夏に重ねて 2014/10/31
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!