感想・レビュー一覧 5件

イベントから参りました、白羽です。今回はご依頼ありがとうございました! ファンタジーとして面白いかどうかとのことでしたが、ファンタジーって多岐にわたりすぎて難しいんだよなあというのが、正直なところで
ネタバレあり
1件2件
(応援)という事で改めてネタバレで失礼します! 突然ゲームのような異世界に行き、最強の力を手にする主役…… というとテンプレ通りと思われるかもしれませんが、 そこは、召喚主? のおっちゃんが非常に曲
ネタバレあり
2件1件
作品、楽しく拝見させて頂きました。 私もスライム欲しいです、かわいい。 異世界物は多くありますが、テンポよく笑いとシリアスが組み合わさっているのが気に入っています。 また読ませて下さいね。
1件1件
イベント参加ありがとうございます。 作品読ませていただきました。 感想 おっさんの登場が唐突でした。 都市伝説になる程の有名話でありながら、それには「おっさんの声」が聞こえると言う想像したらギャッ
ネタバレあり
1件1件
はじめまして。瀬名肇(せなはじめ)と申します。 僭越ながらレビューさせていただきます。 ◎評価 設定 ★★★★★ オリジナリティ ★★★★☆ キャラクター ★★★★★ 文章構成 ★★★★☆ 表現
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

5件