感想・レビュー一覧 22件

また…意味深な言葉で終わったね( ̄▽ ̄;) 勘弁して下さい!怖いよぉ~~っirokaさん(>_<)
最高(≧∇≦)b
うわぁはははは~~~っ!(笑) 望愛の勝ち~~~O(≧∇≦)O 親孝行は親が居る内に!
最強❗望愛には誰も勝てないね(o^O^o) 渉、ガンバれ~(*^-^*)
2件
室長sideの続きも気になるけど、私はモンスター渉(笑)sideが好きです( 〃▽〃) 純愛も素敵だけど、激しいのがいいな…照れっ。
3件
え~( ̄◇ ̄;)こんな時に…
2件
二人の愛が苦しいほどに感じられる(〃∇〃) こんなにも愛し愛される二人が出逢えたことは、偶然ではなく必然的!! 誰も入り込む余地は絶対にないのにねっ♪ 羨ましい.:*:・'°☆
1件
ノアちゃん、いい女だわぁ~
1件
うぁ~~望愛ちゃん‥大人の女だわ‥(//∇//) お互いに想いあっているのが すごく伝わってきます。
2件
うっきゃあ~(〃∇〃) 望愛が…どんどん大胆になってくぅ~(/▽\)♪ 愛の力ってスゴいっ(σ≧▽≦)σ
1件
やはり、社員食堂の後ろに居たのは渉さんだったのかな⁉ 帰ってからも食事の時も、ベッドの中でもモンスター全開、でもノアちゃんの受け答えもモンスターを僅に越えつつ有るかな⁉😃連載楽しみです。
3件
ふふふふっ…渉って… ヤキモチまでもが…「俺様」
3件
もう、めっちゃキュンキュンする‥。 渉のヤキモチが可愛すぎです(*´ω`*)
3件
皆さんの推理で、わたしもどきどき、ワクワクです。気になってしょうがありません。
1件
野崎さん室長何とか幸せになって欲しい💕 もしかして背後に居るのは社長と室長立ったりして…社長が室長の幸せ本当に願ってるから😃 連載大変でしょうが楽しみにしています。💕🎶 イロカさんお身体気を付けて下
1件
嫌な予感する。 安部が後ろに陣取っていたか、ソイツに脅されてた眼鏡女子が聞いていて報告するとか。(=_=)妄想中 なんか、このまま黙ってるような気がしないんだよね~。
1件
~♪後ろの正面だ~れっ♪~(○_?)!!
1件
室長の春♪ なんか、こちらまで嬉しくなるわ~~~♪
1件
御馳走様です。(≧∇≦*)
1件
ふふふふっ♪ 早く幸せ報告会出来るとイイ~ねっ♪ヽ(´▽`)/
1件
室長が幸せで嬉しいな(*^^*)
1件
みんながシアワセだと、すごく( ´艸`)嬉しい☆
1件

/1ページ

22件