再会

8/11
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
****** 仕事帰りの美智子を男が待っていた。 「…何度来ても亜季の居場所は教えませんよ。」 美智子は呆れたように言った。 「赤ちゃん出来たんでしょ? だったら亜季の事、忘れたらどうですか? 生まれてくる赤ちゃんが可哀想。」 「えっ!?」 敦が驚いた顔をしている。 「…亜季から聞きました。亜季の同僚だった人だそうですね。 デパートに2人でいるのを見たそうですよ。」 「まさか、あの時近くにいたのか…?」 「はぁ。じゃあ、話しは終わったので。」 通り過ぎようとする美智子の腕を掴んだ!! 「なっ何するの!」
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!