感想・レビュー一覧 8件

お疲れさまでした…♪(*⌒▽⌒*) 温かなお話にホツコリした気分になり、心身とも癒やされてました★☆(*´з`*)☆★ 続編……期待しとりま~~す♪
ファッションは自由ですし後ろ向きパンツもあり… 花子さん共々健康体維持してって下さいねー(*^_^*)
スオミさんの人と成りが滲み出ていてとても身近に感じられますね♪( ´▽`) 枇杷の実みんな狙っているので気をつけてくださいψ(`∇´)ψ♪ 温かいお心遣いを頂きましてありがとうございますm(_ _)m
ネタバレあり
3件
災難ですょね‥痛ましい事故です。 亡くなられた方のご冥福ヲ‥と、同時に負傷された方々の一日も早い回復を願ってます。 スオミさんの強運にも…
お疲れさまでした…(*^-^*)
オォーッ…(ΘvΘノ)キレ~~♪幻想的で素敵でふ♪ 一升びん持って参加したかったです‥
スオミさん‥それは‥無謀です‥‥(爆笑)
2件
素敵な一人旅ですね♪こちらも同じコースを辿った気分になりました。 一人旅に憧れるスナフキンにとっては凄く羨ましい話です(泣)
1件

/1ページ

8件