感想・レビュー一覧 5件

いやーん(ノ∀\*)クリーミー男子♪やっぱいいっ!! 短いお話の中にほんわかした愛がある(*ノ▽ノ) 今までのお話ひとつひとつもすごく好きだけど、今回の方言男子も最高でした(///∇///) 博多弁
ネタバレあり
1件2件
の、ののちゃーーん!!! いつのまにこんなに甘い物作ってたのー!! キュン頂きました(ノ*>∀<)ノ フフフ♪(*ФωФσ)σ 【次はどんなキュンかな?】
1件1件
きゃーっ!!!・:*:・(*´艸`*)・:*:・ 穂積クーンっ!!! きゅんがとまらなーいっ!!! やっぱののちゃん最高すぎるーっ!!(//∀//) ねぇさん、ついていきます←
1件5件
ヤバい!ヤバい!(//∇//) ののちゃん、こんなステキな短編集をありがとう(〃ω〃)(〃ω〃) どのお話も、素敵な男子と素敵なストーリーで読んでてキュンキュンしちゃったよー( ´艸`) どの男
1件4件
見事にキュンさせられましたー( ´艸`) 特に君が伝えたかったこと、の孝太がツボです♪ 可愛いよ、彼(〃▽〃) サクッと読めて、もれなく胸キュンももらえて、素敵な作品。 更新されたら、また読みに
ネタバレあり
1件9件

/1ページ

5件