恋愛 完結
9分 (4,931文字)

5 32

あらすじ

長年付き合っていた彼氏にふられた。 傷心旅行も兼ねて単身潮干狩りに行った。 そこで同じような境遇の男性と出会った。 サークル『短編作ってレベルアップ!!』→[link:crcl_view?cid

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

新しい恋は 失恋を忘れさせてくれる こんな素敵な再会してみたいです。 読んでいて海ちゃんの心の声が伝わってきて 切なくなりました 描写も丁寧で風景が目に浮かぶ素敵な作品 引き続き2話も 読ませていた
ネタバレあり
失恋したての男女というのは寂しさから新たな恋愛に落ちやすいとのこと。 一人身で3年とか居る人と比べたらかなり惚れやすいんだそうです。 そんなときにこんな出会いがあったら確実に恋に落ちますよね。
ネタバレあり
潮干狩りで初恋の人に再開なんて素敵♪ イケメン最高! あ、すみません。 読んでてテンション上がってしまいました。 最後の『初めは海水のように~』の所が好きです。 同じ海なのに、気持ちが違うと
ネタバレあり
1件