リーダー研修会

9/18
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/227ページ
「迷惑かけついでに、自己紹介しますね。岩見沢東の七竈(ななかまど) 霧生(きりゅう)、1年です。こっちの、エセ関西弁が倉多 勇吉。うるさいけど、ほっといたら勝手に凹んで大人しくなりますから」 えーと、仲悪いのかな。 「エセとかゆうな!」 「うっさい、黙れ」 なんか、すごいやりとり。 「そちらの可愛いお姉さんは?」 微妙な空気を変えるべく、相手を変える七竈君。 爽やかな笑顔で質問されて、さっきまでの怒りが見る間に薄れるレオ先輩。 単純ですね。 「私達は――」 「ああら。私がいないところで、どうして盛り上がっているのかしら」 突然の乱入者に振り向いたら、ピンクが眩しいツインテールな女の子が、腰に手を当てて仁王立ちしてた。 「出たわね、清子(きよこ)」 またまた、レオ先輩の顔つきが変化した。 「セイラ!! 私の名前はセイラだって知ってるでしょ!」 「ええ、もちろん知ってるわよ。アンダーグラウンドの底の方で細々と活動している田中 清子ちゃんでしょ」 「くあー、まだ言うか! この腐れ女装野郎が!!」 唐突に女同士とは呼べないんだけど、女のバトルが始まった。 「この人がライバルですか」 武志先輩に聞いてみたら、黙ってこっくりうなずかれた。 こちらのバトルに参戦する気はないらしい。
/227ページ

最初のコメントを投稿しよう!