感想・レビュー一覧 21件

恭平くんがすごーく可愛いです! 特に最初の方のツライ気持ちのところ 恭平くんには悪いですが見ていてキュンキュンしちゃいました ハッピーになってよかったです(*^-^*) 時々入るミニマンガも楽しかった
2件1件
読み始めるとどんどん話に引き込まれました。恭平君は男っぽいイメージなのに、広田くん相手になると超乙女で可愛い~。一緒にウルウルして胸が痛くなりました。この作品が処女作なんて信じられないです。文章が読み
ネタバレあり
1件1件
恭平ほんと愛しい。私女だけど、男の広田の気持ちがよく分かるわ。恭平ほんと愛しい。 広田の、肉食系な性格のくせに恭平のことに関しては無駄に鋭いとことかもすごくイイ← きゅんきゅんしたい人はぜひ読んでくだ
3件
処女作とは思えないくらい素敵な作品です。 主人公の男の子が親友に恋したことに気付き、報われない想いだと諦めようとするところなど、ほんとに胸が痛いです。 でも、ぽこさんのすごいところはそれだけでなく
3件2件
ヤバイヤバイヤバイ!!! 真司と圭介の絡みが一番ニヤける自分がいるよー (〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)
ネタバレあり
2件6件
ぽこさんの文章、大好き! どの主人公とも一緒に涙しちゃいました。 読むと幸せになる、から タグつけさせて頂いちゃいました☆ 恭平くん可愛い…肉食の広田くんにガッツリ喰われてほしいです(笑)更新楽し
2件2件
かぶってしまったのですねー。わざわざお返事ありがとうございます( ´艸`)肝試し、楽しみにしてます♪
1件
まだお話募集してますかね?あの…5人で誰かの家が所有する別荘にお泊まりしているお話が読みたいです!恭平たちが隠れていちゃいちゃする姿や、けいすけが襲われちゃうとことか(`・ω・´)
なんて素晴らしいお話に…( ´艸`)更新を楽しみにしてました!
寝ている広田に恭平がデコチュー!見てみたいです( ´艸`)
純粋な広恭からのこのアダルティーな絡み!!!! 素敵すぎます/// 不健全cpデスネワカリマス\(///^p^///)/
ひぃほんまにうち好みです() 更新楽しみに全裸体機してます(風邪引く)
ひぃほんまにうち好みです() 更新楽しみに全裸体機してます(風邪引く)
ほんとにおもしろすぎて一気に読みました! こんなキュンキュンしたの久しぶりです(*^^*)
1件1件
めちゃめちゃ面白かったです! 続編見てみたいですー(^^)
1件1件
めちゃくちゃ良かったです! これこそ理想!(笑) 作者様の他の作品も楽しみにしております_(_^_)_
1件1件
ぽこサマ、こんにちは! 贅沢なおまけ hshs(///▽///)しました。 ぜひ続編か 松チャン幸せver話を… 飾らない言葉こそ 胸を震わせ、 胸に響くのだと思います。 お疲れサマでした♪(
1件
完結お疲れ様でした♪ 二人が幸せになって良かったです(о´∀`о) 可愛い恭平をもっと見たいので 番外編希望します☆(*´ω`*)
ネタバレあり
1件1件
200ページちょっとの中にぎゅっと詰め込まれていてしかも纏まりがあって読み易い。心情の移り変わりだったりとかがスムーズで感情移入しやすくてすっごく面白かったです。忘れちゃったときめきを思い出させてくれ
1件
あああやばいです。もう、泣いてタオルで拭いたら目痛いです(拭き方)← 感動するしドキドキするし微笑ましいしで、もうたまりません。こーゆうお話大好きなんです!!!書き方も、皆さんの性格、
読んでてめっちゃドキドキする…! 恭平くんの反応めっちゃ可愛い( ^ω^ ) 更新がんばってください!!!

/1ページ

21件