感想・レビュー一覧 8件

無色の螺旋のほうも何回も読んでしまいましたが、こちらの続きもとても楽しみです。 シリーズになったら嬉しいかもです。 ほんとに神月先生の作品大好きです。 頑張って下さい! 更新されたら徹夜しちゃう
2件1件
ア〰ン(´Д`)・゚。 ウノ〰(。>_<。;)・゚。 可哀想すぐる…(泣)
ネタバレあり
2件3件
表紙の画が…モノクロ?いやっ朱色も入ってるからモノクロじゃナイか!変わった( ☆∀☆) いよいよ始まりますか?更新始めますか?一八さんO(≧∇≦)O
1件2件
はじめまして。 何気なく開いたお話に引き込まれて、一気に読んでしまいました。10時間かかりました(笑) なんとも壮大で、難しい事を分かりやすく書かれていて、凄く勉強されているなと、尊敬します。 とても
5件1件
悲恋は…ねぇ~(T^T)悲恋は読むのが辛いんですよ! でも…螺旋の最後に居なくなったと思った二人が助ける為?全てを消去する為?登場するじゃナイですか(ノ_・。) それを…その間の感情とか?どうして
1件2件
人間の裏の部分。血の通わない冷酷な部分のみが浮き彫りにされているね。
1件2件
一気に読みました。 凄く感動しました。 こんなに先を読めない小説はエブリスタでは、お目にかかれませんでした。 ゾクゾクする感じが堪らないです。 今回この作品が初めてでしたが、他のものも読んでみたいです
5件1件
ううう…っo(T□T)o 酷い運命だよね! クローンの意味は…そう言う事だから(ー_ー;) 告発してやれば良いのに!これは犯罪だから(>_<) でも…そしたらウノさんやアン達は籠の鳥になっちゃう
1件1件

/1ページ

8件