第4話

1/9
73人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ

第4話

鷲見社長の自宅に招待された次の日の朝、出社した僕はいきなり土師さんから、名指しでスパイだと告げられた。 岡野(どこをどうしたら、そんな話になるんだよ!) 目を見開き、土師さんの顔を、まじまじと見つめる。 土師「こんなおとなしい顔をして、たいしたもんだな」 岡野「待ってください。僕には、なんの話だか、さっぱり」 ようやく声を絞り出し、とにかく首を振った。 そこへ岸さんが、やってくる。 岸「土師、やめろ。まだ、決まったわけじゃない」 岡野「岸さん、どういうことなんですか?」 (心臓が、ばくばくしてる……まさか、岸さんも、そう思ってるの?) 岸「流出したデータの資料、鷲見社長との打ち合わせで使われているものらしいんだ」 岡野「あ……っ」 (確かに、3Dプリンターのことも提案に使ったけど、それって鷲見社長がもらさない限り、流出しないんじゃ……あっ!) 僕が伏せていた目をあげると、岸さんが頷く。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!