第4話

1/12
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ

第4話

~強くなんかない~ あれから、篤さんとの接点は…ない…。 あんな酷い事を言っておいて、どこか期待する私…。 自惚れた私…あぁ…醜い。 心配かけたくない…傷つけたくない… あの女性と幸せになってくれたら…きっと時間が経てば薄れる恋だよね? …本当に忘れられる? そんなまとまりのない、出口の見えない自問自答を繰り返す。 パラパラとめくる雑誌は、頭に入らずページだけが過ぎていた。 キレイに着飾るモデルや、アクセサリーは女性なら誰でも憧れる。 誰かの目に触れて欲しくて… ページをめくると目に止まるオシャレメガネ… ……メガネ …メガネ…何か忘れてない? あ……篤さんのメガネ…弁償まだだった~。 あんな高価な物を弁償しないで良い訳ないよね… 悲しい接点… …短期のバイト探そう… 10万円かぁ…大金だよ… 何でそんな高価なメガネを買うのよ? …なんて一人で落ち込んだり怒ったり… 後の私は、もっと落ち込む事が起きるなんて… 人生をやり直すつもりで髪を切り、部屋の模様替えもしたのに…想像できなかった…
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!