感想・レビュー一覧 23件

ありがとう(*'-'*) もぉー上手すぎ またお願いするときはよろしくね(∩´∀`∩)
ごめんね 無理に頼んだりして…(。>A<。) ゆっくりでいいよ(≧∀≦) 上から目線でごめん
お上手ですね!うらやましいです!!
本当ありがとう(*'-'*) また今度クラゲのトップ画書いて下さい!
ヨコヒナのtornと倉安のぱんぱんだの2コお願いしますm(。≧Д≦。)m
本当?ありがとう(*'-'*) 十祭のネタバレになっちゃうけど大丈夫?
またまた絵、お願いしたいんだけど… 何回も本当にゴメン お願いしてもいいかな?
めっちゃかわいいね(≧∇≦)b
絵上手くて羨ましいです… 可愛いですね!
十祭晴天祈願!
めっちゃいい作品だね(≧∀≦) 絵もうまいし(≧∀≦) また描いてね?(。>A<。)
紫穂ーーありがとー(≧∀≦) めっちゃ可愛い(≧∇≦*) ほんと感謝しかないよ(。>A<。)
急にゴメンね(。>A<。) また新しい小説作ったから表紙の絵書いて下さいm(。≧Д≦。)m 内容は任せます┏○ペコッ
5件
ほんとッッ時がたつのはやいよーー(。>A<。)
ありがとう(*'-'*) ほんと感謝しかないよ(泣) またお願いしていいかな?
eight∞の日記のトップ画にさせてもらうねm(。≧Д≦。)m
ありがとう(*'-'*)
コピーできたよ(≧∇≦)b 他のもコピーしていいかな?
ありがとー_(._.)_ 全然急いがなくていいよ 紫穂ちゃんのペースで書いてください 無理言ってごめんね
スッゴいお願いしたいことがあるんだけど… なしょにも凸凹と∞全員の書いてほしいな~と思っているんだけど… 書いてもらえないかな?
1件
こんにちは(≧∇≦*)なしょふん∞です いきなりファン登録やスターを投げてしまってすいません よかったら仲良くしてください
はじめまして、パッパラと申します。∞会の件ですが、アラサーエイターの見解としては、なんとも若くて良いなあと言うより他ないです。イベントに参加出来なかったというだけでファンをやめるとか、相当一途だなと(
1件1件
うそぉん! 最近仕分け見てなかったから、わかんなかったけど負けちゃったの!? なんかショックだな~ でもまぁ、次があるもんね!
ネタバレあり

/1ページ

23件