*~ネメシア~*

12/12
114人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
途端に跳び跳ねるように立ち上がり、『是非ともお伴にお願いしま~すっ!』と声を大にして言う。 当然、『なんだなんだ?』と視線を独占することに。   「わ、わかったから!大きな声で言うな」 「じゃあ、いいんですね?」 「……はあ……好きにすればいい」 『うおっしゃぁーっ!!』と少年のようにガッツポーズを決めている。 何がそんなに嬉しいのだ? 俺の気に入った映画は、黒桂にはそんなに興味のある作品だったのか? 「よくわからんが、黒桂が喜んでくれる映画であってくれたらと、願っておくことする」 「え?」 「そんなにあの映画に興味をもってくれるなら、俺も……嬉しい。共通の話題にもなるしな」 「う~ん……微妙に何かしらズレてる気もしますが、空良野さんが嬉しいのなら、俺もかなり嬉しいですよ」 また少年のような顔でニカッと笑う。 よくわからんが、黒桂には笑顔が似合うようだ。
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!