酒飲みの宴

とにかく私は荒れていた

花崎 蛍

恋愛 完結
11分 (6,459文字)

3 13

あらすじ

ジャンル「恋愛」 ワード「アボカド」 むしゃくしゃしてたんだ。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

みっちゃん、気が短すぎ! 言いにくい話位ゆっくり聞いて下さい! 特に告白シーンはまどろっこしい位が丁度良いんですよ。 と、個人的な感想でした。 やっぱり女の子って強くふるまっていても、優しく
ネタバレあり
読了しました。 蛍さんの恋愛の三作品読ませていただいたんですが、全部恋愛とは言いつつも、三作品とも違ったジャンルの恋愛作品に感じました。 同じテーマから色んな世界観を作り出せる。ただただすごかった
ネタバレあり
1件
なっさんの性格好きです。 このような女性と結婚したほうが、幸せになったりするんですよね。 頭に映像が浮かんで来るような文章で非常に読みやすく、引き込まれるストーリーでした。 オッサン達との掛
ネタバレあり
1件
もっと見る