2時間37分 (93,912文字)

53 2,734

あらすじ

ただのオバサンの 息子 時々 娘との 生活日記☆ 前回のような病気の要素はあまり含まれておりません m(_ _)m

シリーズタグ

感想・レビュー 2

こんにちは(^-^) 暖かくなってきたら痛みも少し緩和されて楽になりますね 私は毎月一回の病院なんですが同じ位の間隔かな? それと二ヶ月に一回位で呼吸器科診察で CT検査があります 病院と薬からは逃
1件
飾り気のないお茶目なきぬさんの言葉が、心地好いダイアリーエッセイです(*^^*) ありのままを自然体で書かれていて、すごく温かくて落ち着きますo(^▽^)o 私はこの作品と作者さまが大好きです☆
2件